更新情報
日本映像学会第49回大会(明治学院大学)参加申込について【5月15日〆切】

2023/03/10 お知らせ

日本映像学会会員各位

日本映像学会第49回大会(於:明治学院大学、2023年6月10日、11日)の参加申し込みのページがアップされました。
参加申し込み締め切りは、2023年5月15日となっております。
参加される会員の方は忘れずにお申し込みください。
尚、会員(学生会員を除く)に限りインターネットでの3,000円の参加費支払いが可能となっておりますので、ぜひご利用ください。
※当日、大会受付での支払いは現金のみとなります。
※学生会員の方は、大会受付のみの現金支払いとなります。必ず学生証を提示してください。

参加申し込みに際して幾つかの留意点があります。
・参加費領収書は大会窓口でお渡しいたしますが、領収書が必要な方は、申し込みフォーマットに「領収書の宛名」の項目がありますので、忘れずに記入してください。
・「会員」「学生会員」のチェックボックスがありますので、忘れずにチェックしてください。学生会員の方は、大会当日窓口で必ず学生証を提示してください。

大会参加申し込みのURLは下記の通りです。
https://jasias.jp/eizo2023/apply

多くの会員の皆様の参加をお待ちしております。

日本映像学会第49回大会実行委員会
meigaku-conventionjasias.jp

日本映像学会第49回大会(明治学院大学)HP