2021年度研究会継続届提出のお願い(2021年12月10日締切)

2021/10/25 研究企画委員会

研究会代表者各位

平素より当学会において活発な研究活動をご推進いただき、心より感謝申しあげます。
活発な研究会活動を促進するためにも、研究企画委員会から以下のお願いを申しあげます。

(1)研究会の継続確認について
2019年10月5日の理事会にて、選挙のない年度に「研究会継続届」の提出をしていただくことで、継続確認をさせていただくことになりました。お手数をおかけして恐縮ですが、本年度が該当年度となります。【2021年12月10日】までに事務局へメールにて継続届をご提出いただくようお願い申しあげます。

(2)研究会の変更及び廃止について
学会ホームページ上に、「研究会変更届」「研究会廃止届」を掲載しています
https://jasias.jp/wp-content/uploads/2021/10/sg_notification2021.xlsx )。
研究会活動内容(代表者・構成員の変更も含)に変更が生じた場合は「研究会変更届」に、研究会活動を廃止する場合は「研究会廃止届」にご記入の上、速やかに事務局への届出をお願い申しあげます。

学会員のみなさまにとって、より有意義な形での学会運営を提供できるよう、ご理解とご協力のほどなにとぞよろしくお願い申し上げます。

日本映像学会 研究企画委員会
委員長 冨田美香